So-net無料ブログ作成

「魂のラジオ」の終了を発表した福山雅治 二コ動でお絵かき動画公開 意外な一面も 「男と言えば」「女と言えば」 


先日、23年続いた自身のラジオ番組「魂のラジオ」を来年3月をもって終了すると発表した福山雅治

福山雅治 ラジオ.jpg

福山雅治と言えば、長崎県出身で今や同じ県出身のミュージシャンさだまさしを抜いて知名度はNO1なんと12月に、パシフィコ横浜で男性限定ライブ、女性限定ライブを行うという、仕掛けているがそんな福山雅治が何とお絵かき動画を公開した。



俳優でありながらミュージャンの福山雅治を見つめて行こう!! 福山雅治は歌手なの?
福山雅治のモテ伝説? 俳優福山雅治? ライブでは? などをHelloとばかりに見つめて行こう



福山1.jpg



<福山雅治は歌手なの 音楽性は?>



福山雅治が、アミューズのオーディションを受けた時は歌手志望行ったようで、その時歌った歌は、泉谷しげるの春夏秋冬であったと言う。



その後追憶の雨の中でというタイトルの曲でデビューし、その後売れるまで少し時間が掛かったようだ。



音楽ジャンルとしてはJ-POPと少しフォークやロックのテイストがあるサウンドを特徴としているという所だろうか、当然自分で作詞もしデモテープも自分で作成しドラムなども叩けるようだ。
ラジオパーソナリティーとしても、有名である。


福山5.jpg




<福山雅治のモテ伝説?>


福山2.jpg



福山雅治と言えば、モテるそれは一般人のだけではなく、芸能人の女優タレントもガンガン行ってる肉食系男子で、売れない頃は路上で寝ている女を、おんぶして帰り介抱したという芸能人にあるまじき行為をして、ダウンタウンにあまりの内容に引かれるという爆弾トークをしていた。



また、スキャンダルは、内田有紀、吹石一恵、などと交際していると週刊誌の紙面に踊ったことがある。




これがまた不思議なことに定期的に測ったように出てくる。これはある意味じゃ実際は無いスキャンダルなのに、スキャンダルを自分で作ってリークしているのか?と思う位、良いタイミングで出てくるけど実際そのあと進展はないようだ。



年齢が40代にしてあれだけ、好きな男性として名前が上がる人間はいないような気がするが、いつまでモテ伝説が続くのか、楽しみな部分があり過ぎてしまい、ある意味じゃスキャンダル待ちである。


<スポンサーリンク>







<俳優・福山雅治>



俳優としては、ホームワークというドラマで俳優福山雅治を認識するようになった。



しかし、その前から少しずつ俳優としての活動を行っていたようだ。


福山4.jpg


イケメンのため俳優としても、需要があった物と思うし実際NHKの大河ドラマ龍馬伝も役者として仕事を熟した。俳優としての仕事の時は主演クラスの仕事が多く、ある意味では視聴率という数字を持った男である。




<ライブでは?>



1991年からライブ活動を開始して、現在も定期的にライブツアーを行っていてどんどん規模が大きくなっている。チケットは簡単に取れない状況でプラチナチケット化している状態である。

福山6.jpg


また、先日ライブのためのお絵かき動画が公開されて話題になっている。別の特技を見せていくというある意味福山雅治の挑戦である。

o0576032413124515155-2.jpg



<スポンサーリンク>





人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 大学生のトレンドなう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。