So-net無料ブログ作成
検索選択

新山千春が離婚やはり、収入格差が厳しい現実を生んだのか? 




タレントの新山千春が離婚を発表した。




新山1.jpg



理由は明らかにされてはいないが10年という長い時間を一緒に過ごしたのだが、どこかで何かが崩れてしまったようだ。





それにしても女性芸能人は結婚生活は難しいようだ。





そこで新山千春とは? 黒田哲史とは? 女性芸能人は社長、スポーツ選手が好きで見て行く










<新山千春とは?>



新山2.jpg



第20回ホリプロスカウトキャラバンで特別賞を取ったのを機に芸能界に1996年にデビューした。青森出身という事もあり方言を使ったりして素朴な感じをアピールしてタレント活動をしていた。



新山3.jpg




基本的にバラエティー+グラビアアイドルの立ち位置で活躍している。離婚相手の黒田氏と結婚し、ナチュラルな流れでママタレントとして活躍をしていたが離婚してしまった。








また女優としても活動しているが、最近は出演が少ない。




新山4.jpg





自分の娘である小春とセットで出演し、子供とセットで売れる戦略に出ていたようだけど
あまりうまくいっていない







<黒田哲史とは?>




新山5.jpg





1995年に、村野工業からドラフト4位で埼玉西武ライオンズに入団した。



新山6.jpg





体も大柄で長打力が期待されていて、レギュラー取りも期待されていたのだがファームと一軍を行き来する生活をしていた。







2002年内薗直樹選手との交換トレードで読売ジャイアンツに入団した。



新山7.jpg




しかしレギュラーをここでも取ることは出来ずに守備要員としてベンチを温める生活が続いていた。






2006年に、活躍の場を失い、戦力外通告を受けてその後、埼玉西武ライオンズの用具係を経て現在は、2軍守備走塁コーチとして野球に関わることが出来ている。






野球選手の場合は、入団した時からスター選手として活躍できるめぐまれた存在の選手と
黒田氏のように何でもできて、これといった特質するところがない器用貧乏な選手が存在する。



新山9.jpg



黒田氏の場合は現役時代は器用貧乏の選手だったが、コーチになって選手を育てることに才能を発揮する人も少なくない。


















<女性芸能人は社長、スポーツ選手が好き?>






女性芸能人は、容姿だけには自信があるために兎角社長やスポーツ選手と結婚したがる傾向がある。







スポーツ選手と結婚して上手くいっている夫婦は、木佐彩子と石井一久夫婦石井投手が現役引退後吉本興業に入社しタレントをしながら吉本のサラリーマンという異色の経歴を持ってしまったが、兄弟のような夫婦に見えバラエティー番組などに出た時はほっこりもしながら、笑える芸能人夫婦である。



新山8.jpg





また、女性芸能人と結婚した場合、男性の方が運気が下がってしまうのか?







会社の社長の場合、会社がつぶれてしまったりと不運が訪れてあまりいい生活が出来なくなって芸能人と一般人の収入格差が離婚の原因になるようだ。









スポーツ選手と結婚する芸能人も、結婚相手が活躍しているときに結婚するため怪我などで、活躍できない時期を支えることが出来なかったり、また引退後離婚してしまうケースも少なくない。








スポーツ選手や社長は、ある程度見た目で稼いでいるためモテるそれは事実だがやはり少し停滞した時が問題である。







今回の新山千春の離婚についても、収入格差が原因か?それとも子供がいるため教育方針が原因かはあまり見えてこないのだが、いずれにしても金銭の問題も少しは絡んでいるはずだ。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
スポンサーリンク
Copyright © 大学生のトレンドなう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。