So-net無料ブログ作成

ぐるナイ 新メンバーに柳葉敏郎加入で今後のゴチはどうなる? 






2014年の一発目のぐるぐるナインティーナインの放送が、1月2日にされた。







興味を惹くポイントは去年の年末の放送でくびになった平井理央アナウンサー〈フリー〉に代わって新加入したのは柳葉敏郎だった。


ゴチ1.jpg





そこで、ぐるぐるナインティーナインにスポットを当てながら書いていく ゴチとはどんなコーナーか?  今まで出演していたメンバーは? 柳葉敏郎とは? ゴチは本当に自腹なの?










<ゴチとはどんなコーナーか?> 





ゴチ2.jpg




日本テレビのぐるぐるナインティーナインのコーナーでスタートした企画で始めた当初はさほどのなコーナーではあったのだが、人気があったようで番組の中でぶち抜きで放送されることも少なくない。







コーナー進行役は、羽鳥慎一〈フリーアナウンサー〉で、ナイナイの二人と、TOKIOの国分太一、現在は江角マキコなどが出演していてその他番宣ゲストなどが出演する。








ルールはオーダーした料理の予想金額を一番外した人間が他のパネラーのすべての金額を自腹で支払うルール、最近ではお土産代を支払うルールも存在する。お土産代を支払う人は別途ルーレットで決定される。





ゴチ3.jpg







そして、ゴチはシーズンごとに区切られていてそのシーズン終了時に一番料理代を支払ったパネラーが番組出演を終了させられるルールを誣いている







<今まで出演していたメンバーは?>







お笑い芸人として、リアクション芸人として今年の正月も活躍していた出川哲郎、その他優香や今や女優として活躍している井上和香、杏、優香、森泉などが居て首レースなどで敗れて消えていきレギュラーを入れ替えられている。




ゴチ4.jpg




ゴチ5.jpg





一度くびになってもナインティーナインの矢部だけは、復活しているしかしそれ以外は一度クビになると再度の出演はまれである。








<柳葉敏郎とは?>





ゴチ6.jpg






秋田県出身の俳優で、80年代はトレンディードラマを中心に活躍し、最近はベテラン俳優の領域に立っている。






そのため味のある俳優の一人となった。








踊る大捜査線の室井管理官や妻夫木聡と組んだLOTO7のCMも話題となった。




ゴチ7.jpg






また、表現集団一世風靡セピアのメンバーでもあり、後輩には勝俣州和がいる縦社会の厳しいグループであるため、未だその関係は続いている。








また、萩本欣一の番組に出演していたこともありバラエティーも熟すことが出来るので
ドラマがない時はバラエティーにも出演し、芸人の穴を埋める時もある活躍をしている。








<ゴチは本当に自腹なの?>






テレビを見ていると本当に、そんなに多額の支払いが続いているために自腹なのか?と疑ってしまう事も多い。




ゴチ8.jpg




しかし芸能人が出演する時のあの財布の中身を見る限り本当なのかな?と感じる瞬間はある。








たりないお金をマネージャーや仲間の芸能人に借りているところが実際に放送されているところを見ると自腹なのかな?と考えてしまうし、後から清算しているのではないかと疑ってしまいたくもなるが、これといった証拠はなく限りなくグレーだ。










人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 大学生のトレンドなう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。