So-net無料ブログ作成

きゃりーぱみゅぱみゅ 中指立て写真インスタグラムにUP 波紋続出、頭の中は大丈夫? 




中田ヤスタカのプロデュースで歌手デビュー。




ユーチューブを使ってプロモーションに成功し、今や世界的人気を保っているきゃりーぱみゅぱみゅだが、中指を立てるという意味不明な写真をインスタグラムに投稿し大きな話題になっている。






何かと話題が多いきゃりーを新たに書いてく 中指を立てる意味? きゃりーを作っている人々? きゃりーは昔はいい子? きゃりーは塩対応?
  




キャリー7.jpg








<中指を立てる意味?>





キャリー1.jpg






中指を立てる行為は、日本ではイカレタ奴がカッコいいという意味で捉えて、中指を立てる仕草でテレビに出たりする日本のタレントやミュージシャンがいたことは確かである。








しかしこれは日本を一歩でも出るとケンカを吹っ掛ける意味となり何をされても仕方がない。ファックサインと言い相手を強烈に罵る仕草となる。









<きゃりーを作っている人々?>






きゃりーを作る人々は、音楽面では中田ヤスタカ氏である。



キャリー2.jpg






その他にはパフュームやテレビ朝日のニュース番組Jチャンネルのオープニングテーマソングも手掛ける作曲家兼プロデューサーである。






衣装は、飯島久美子氏が担当している。世界的有名なファッション誌VOUGEの日本版のアシスタントを務めた。



キャリー4.jpg








後に独立その後、現在に至る。今後も新しい発想の衣装をきゃりーが着ることになると思う。
その他では、ウェブを中心にCDジャケットデザインなども手掛けたこともあるようだ。




キャリー5.jpg






増田セバスチャンも、きゃりーのステージのアートデザインなどを手掛けて最近注目を浴びている一人で、2014年に自身の個展を開いて話題を集めた。最近は、テレビへの出演も増えて知名度も上がり始めている









<きゃりーは箱入り娘?>





きゃりーは、幼少期から厳しく躾けられ門限なども設定され遅れると厳しく怒られていた。






そのため、高校を出るまではあまり遊んだこともなかったようだ。基本は良い子で箱入り娘だった可能性がある。






キャリー6.jpg





また、すっぴんを公開したがベビーフェイスで可愛いと感じた。相当メイクをして顔を作っていると感じた。














<きゃりーは塩対応?>





きゃりーと言えば、塩対応という事で話題になったそれはファンにプライベートの時間に承諾もなしに、勝手に写真を撮られ一般人をこともあろうに吊し上げて炎上したことがある。





これについては、芸能人を街で偶然見てしまった場合スマホやガラケーを芸能人に対してパブロフの犬
状態で向けてしまう事はあるかもしれない。




しかし吊し上げは少しやり過ぎ感が否定できず、他のやり方があったのではないかと理解に苦しむ。





「お前、何様だよ」と言いたくなるし、きゃりーは自分が芸能人であることを忘れてしまい、一般人と
同じ目線でケンカしてしまっている事が調子こいてるように見える




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 大学生のトレンドなう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。